
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[犬速報]病院行ってきた

今回もいつも通り点滴を注射してもらったのですが初めて注射を痛がった。
お?大丈夫?
元気になって餌を食べるようになって吐かなくなったら、詰まってる鼻を洗うらしい。
目も微妙なので洗うらしい。
2012年01月18日 19時10分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬速報]病院行ってきた。

帰って、書こうと思ったら買い物に乗せてと言われて買い物行ったのでこの時間になっちゃった。

何時頃なのかちょっとわからないけど、昨日と同じく夜中に吐いたらしい。
おしっこも、しないらしい。

エコーで見てもらったら「おしっこは、まだ出すほど溜まっていない。」
「まだしたくないみたいです。 大丈夫です。」と言われました。

今日も昨日同様点滴に栄養剤を混ぜた薬も注射してもらいました。

今(11:48)、昨日は2回ほど吐いたけど今のところ吐いていないし、まだ今日も元気そうです。
2012年01月18日 11時59分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬速報]夕方病院から帰ってきました。

17時1番に行ってきた。
「一回食べてみましょう。」
餌と水を注射器で口に貰った。
「10分~20分吐くか吐かないか様子見ましょう。」
「吐かなければ明日から餌与えて大丈夫です。」
・・・5分後・・・
吐きました。
駄目でした。
朝の点滴に栄養剤を混ぜて注射してもらった。
注射ばっかり痛くないのかな・・・

吐いたので明日も餌と水ダメになっちゃた。

「暖かくしてあげください」
2012年01月17日 18時45分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬]朝から病院行ってきた。

朝から病院に行ってきました。
吐いたのは大丈夫そうです。
物を食べていないから胃酸のなんとか(忘れたw)らしい。

夕方も病院に連れて行かないといけない。
「このまま吐かなければ夕方餌のやり方・・・」って言われたけど
ダメでした。吐きました。
今日も昨日に引き続き点滴に栄養剤?を混ぜて注射してもらった。

でも、暖房の前で暑かったら少し移動しよるから大丈夫だと思う。
2012年01月17日 12時07分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬]え、大丈夫なのかな・・・

病院では「水とかやらないでください、吐くので」と・・・
水も何も与えてないのに吐く・・・
何で・・・どうして・・・しんどそう・・・
大丈夫なのか?
微妙な感じですね。
明日、朝から病院なので「吐く」と報告ですね。

明日の朝は大丈夫なのか・・・

まー、とりあえず寝ますね。
オヤスミなさい。
2012年01月17日 04時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬]帰って来ました

病院行ったら・・・お!元気!
おーーーーーーーー
お腹は縫うてあった。
見たらかわいそう>_<
子宮が小指ぐらいのサイズが倍以上に腫れてたらしい。
しかも2つも!
先生「とったもの見る?」
親と自分「いいです」
さすがに見れないわー

元気で、良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は朝から病院です。
薬です。
2012年01月16日 21時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬]手術です。

朝から病院行ってきました。
子宮に膿がたまっているらしいです。
ほっといたらアウトだったみたいです。
ちょっと病院行くの遅かったかな・・・

子宮を取り出すか、薬で回復をみるか・・・
まぁー・・・うーん・・・
薬で回復の可能性無いかどうか・・・
手術で助かる可能性はあるかもしれない・・・
究極の2択!
手術前の結果、手術に耐えてる可能性もない
と・・・
まー助からないと思ってもいいでしょう。
いや、絶対助からないと・・・

とりあえず・・・結果待ちです。
8時に引き取りにきて下さいと・・・
2012年01月16日 15時46分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬]ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つい今、電話がかかってきました。
「ちょ・・・えっ?オワタ」と思いましたが、「息があります。」とのこと!
???
!!!
手術成功です。
おおおおおおおおおおおお!
良かったー。
耐えてくれたよ!
死ぬ確立高かったのに・・・
2012年01月16日 15時32分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

明日、犬を病院に連れて行ってきます。

うちの犬の話です。

ちょっと前から生理っぽい血が・・・
で、数日で終わったって思ったら
今度は元気がない・・・
で、昨日朝、生理じゃないと思うが大量に出てる・・・
絶対生理じゃないと思う。
今日もどっさり出てる・・・
年だから仕方ないのかな・・・
何かの病気なのかな・・・
明日、朝から親と病院に連れて行ってきます。
2012年01月15日 23時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハローキティまん

IMG_1881.jpg

今日発売とのことで、サークルKサンクスで買ってきました。
3つ買った。
何か食べるのもったいないけど美味しかったです。
2012年01月11日 03時25分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今年も・・・

今年も滋賀県の立木山にお母さんと妹とお参りに行ってきました。
今年は雨でした。

今年もおみくじやってきましたー。

今年はなんと「吉」でした。
2012年01月10日 00時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

カラオケ行ってきたた。

親と妹にJOYSOUNDが良かったけどDAMがいいと言われ仕方なくDAM・・・

昔の方の機種にあたった・・・ (´・ω・`)ショボーン

なんだよ昔の機種はボカロ曲とか対応してないのか・・・

☆歌った曲(覚えてる限り)☆
(順不同)
・only my railgun/filip side
・星間飛行/ランカリー(中島愛)
・Party Love~おっきくなりたい~/RO-KYU-BU!
・上からマリコ/AKB48
・Os-宇宙人/エリオをかまってちゃん
・ホントノキモチ/ルイズ(釘宮理恵)
・十六夜涙/吉岡亜衣加
・はっぴぃ にゅう にゃあ/芹沢文乃(伊藤かな恵)、梅ノ森千世(井口裕香)、霧谷希(竹達彩奈)
・GO! GO! MANIAC/桜高軽音部
・SOMEONE ELSE/種島ぽぷら(阿澄佳奈)、伊波まひる(藤田咲)、轟八千代(喜多村英梨)
・るんるんりる らんらんらら/小林ゆう
・ETERNAL BLAZE/水樹奈々
・DISCOTHEQUE/水樹奈々
・夢幻/水樹奈々
・恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)
・Spiritual Garden/田村ゆかり
・おしえてA to Z/田村ゆかり
・バンビーノ・バンビーナ/田村ゆかり
・ワクワク♡キッチンカーニバル/福原遥
・マル・マル・モリ・モリ/薫と友樹、たまにムック。

委託訓練31日目

プレゼン発表!
本当は2時間目からの発表だったけど、準備やら完成してないやらあったらしいから3時間目からwww
文字が小さすぎて見えないのとか文字の色が醜いのとかいろいろあったけど無事、終わりました。

今日で自分は終わりなので明日から休みです。

きっと、次も何かあったら呼ばれるのだろうなwww
2011年12月27日 01時34分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

MaryChristmas

479831482.jpg
479831538.jpg

ただの三連休です。

クリスマスなんてなかったー

クリスマス・・・何それ美味しいの
2011年12月25日 02時32分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

委託訓練30日目

前回の続きでプレゼン6時間。
色々有りまーいいんじゃないかなw
まー文字が見えないとかあるけどねw
来週は発表!
どうなるのか・・・

明日から6連休ですw
2011年12月20日 00時50分 日記 バイト | トラックバック(0) | コメント(0)






