
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[犬速報]朝、病院行ってきました。

1815393749_78.jpg

病院行って、帰って飯食って、買い物行ってきたからこの時間になりました。
今日は鼻に管を通して餌をやる。
2時間に1回注射器で管に餌を上げて、1時間に1回目薬です。

大変ですねwww
2012年01月20日 16時40分 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)

[犬速報]薬

「23時頃にお薬あげてください」
あげてきました。
お!?触ったら濡れてる・・・
少量おしっこしてるじゃないか・・・
やっと、おしっこしました(多分)

明日も朝から病院です。

今、大雨なんですけど明日はやんでほしいです。
2012年01月19日 23時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬速報]病院行ってきました。

1815178832_251.jpg

相変わらず毎日寒いですね。
今日も17時頃、病院行ってきました。
吐かなくなったけど、おしっこしないから、管を通さなければいけないかもしれない。
毎深夜吐きかけるから、今日は嘔吐止めを貰った。
23時頃飲ましてあげないといけない。
2012年01月19日 19時40分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬速報]病院行ってきた

今回もいつも通り点滴を注射してもらったのですが初めて注射を痛がった。
お?大丈夫?
元気になって餌を食べるようになって吐かなくなったら、詰まってる鼻を洗うらしい。
目も微妙なので洗うらしい。
2012年01月18日 19時10分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬速報]病院行ってきた。

帰って、書こうと思ったら買い物に乗せてと言われて買い物行ったのでこの時間になっちゃった。

何時頃なのかちょっとわからないけど、昨日と同じく夜中に吐いたらしい。
おしっこも、しないらしい。

エコーで見てもらったら「おしっこは、まだ出すほど溜まっていない。」
「まだしたくないみたいです。 大丈夫です。」と言われました。

今日も昨日同様点滴に栄養剤を混ぜた薬も注射してもらいました。

今(11:48)、昨日は2回ほど吐いたけど今のところ吐いていないし、まだ今日も元気そうです。
2012年01月18日 11時59分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬速報]夕方病院から帰ってきました。

17時1番に行ってきた。
「一回食べてみましょう。」
餌と水を注射器で口に貰った。
「10分~20分吐くか吐かないか様子見ましょう。」
「吐かなければ明日から餌与えて大丈夫です。」
・・・5分後・・・
吐きました。
駄目でした。
朝の点滴に栄養剤を混ぜて注射してもらった。
注射ばっかり痛くないのかな・・・

吐いたので明日も餌と水ダメになっちゃた。

「暖かくしてあげください」
2012年01月17日 18時45分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬]朝から病院行ってきた。

朝から病院に行ってきました。
吐いたのは大丈夫そうです。
物を食べていないから胃酸のなんとか(忘れたw)らしい。

夕方も病院に連れて行かないといけない。
「このまま吐かなければ夕方餌のやり方・・・」って言われたけど
ダメでした。吐きました。
今日も昨日に引き続き点滴に栄養剤?を混ぜて注射してもらった。

でも、暖房の前で暑かったら少し移動しよるから大丈夫だと思う。
2012年01月17日 12時07分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬]え、大丈夫なのかな・・・

病院では「水とかやらないでください、吐くので」と・・・
水も何も与えてないのに吐く・・・
何で・・・どうして・・・しんどそう・・・
大丈夫なのか?
微妙な感じですね。
明日、朝から病院なので「吐く」と報告ですね。

明日の朝は大丈夫なのか・・・

まー、とりあえず寝ますね。
オヤスミなさい。
2012年01月17日 04時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬]帰って来ました

病院行ったら・・・お!元気!
おーーーーーーーー
お腹は縫うてあった。
見たらかわいそう>_<
子宮が小指ぐらいのサイズが倍以上に腫れてたらしい。
しかも2つも!
先生「とったもの見る?」
親と自分「いいです」
さすがに見れないわー

元気で、良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は朝から病院です。
薬です。
2012年01月16日 21時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

[犬]手術です。

朝から病院行ってきました。
子宮に膿がたまっているらしいです。
ほっといたらアウトだったみたいです。
ちょっと病院行くの遅かったかな・・・

子宮を取り出すか、薬で回復をみるか・・・
まぁー・・・うーん・・・
薬で回復の可能性無いかどうか・・・
手術で助かる可能性はあるかもしれない・・・
究極の2択!
手術前の結果、手術に耐えてる可能性もない
と・・・
まー助からないと思ってもいいでしょう。
いや、絶対助からないと・・・

とりあえず・・・結果待ちです。
8時に引き取りにきて下さいと・・・
2012年01月16日 15時46分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)






