
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡県焼津旅行


静岡県の焼津に行ってきました。
かんぽの宿に宿泊しました。
部屋も良かったよ。 和室6畳×2部屋(*^_^*)


≪1日目≫
12時過ぎ 出発
 京滋バイパス→名神高速→東名高速

13時頃 多賀SAで昼飯購入(*^_^*)
多賀SA
 
 3回のトイレ休憩。

16時30分前頃 到着
16時35分頃 チェックイン
ホテル部屋内からの海(4)


18時15分 夕食
 品数がめちゃ多かった。
 ちょっと多すぎないかな?
夕食


20時~22時 カラオケ
 おばあちゃんとおじいちゃんは風呂へ
 やっちゃんは歌っていない。

22時10分頃~ 風呂
 結構夜遅いのに3~4人いた。
 遅いからもう誰もいないと思っていた。
 お母さんの情報によると女風呂も結構人いたらしい。
風呂からの夜景(1)


で、風呂から帰ってきて

23時過ぎ頃
 携帯動画「ニコニコ」で「H2O最終話」を妹とお母さんと見た。

で、24時15分ごろに寝た。

≪2日目≫
朝7時にいきなり時計のアラームが…
なぜ?
おばあちゃんとおじいちゃんが寝ていた部屋は夜中3時になったらしい…

7時30分頃に起きた。

8時30分 朝食
朝食

 バイキングだった。
 いろいろあった。
 結構とったような気がする。

10時 チェックアウト

10時30分 石垣いちご狩り
 ハウス「7」・「8」・「9」
 一家族に1~3つのハウス
 いちごいっぱいあった。
イチゴ(1)

 小さいのから大きいの(*^_^*)
 めっちゃでかいのあった。
 ブロッコリーと小松菜とネギ無料でもらっちゃった(*^_^*)

11時30分頃 魚センター(市場!?)
 「大トロ」「中トロ」マグロにカニに他、魚いっぱいあった。
 結局、何かお母さん、おばあちゃんが買っていたし……

12時15分 出発
 東名高速→伊勢自動車道→新名神高速→名神高速→京滋バイパスで帰った。

13時過ぎ 見合PAで昼食
見合PA

 カツカレー食った(*^_^*)

 新しく開通した新名神高速を走行した。
 30分の短縮!!
 トイレ休憩2回程

久しぶりの旅行だった。
初めての静岡県焼津(*^_^*)
遠いけど結構いろいろと良かったかも(*^_^*)



map_l.gif

bery00.gifbunner.gif
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/993-467f662f








