
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

免許

今日、朝7時20分に家を出て近鉄電車と京都市バスで「京都府警自動車運転免許試験場」に【学科試験】に行ってきました。
近鉄電車に乗り竹田駅で京都市バスに乗り換えて免許試験場前に。


9時10分からの試験が20分に変更になった。
で、部屋に入って説明を聞いてテストをやった。
昨日、おとつい勉強したけど微妙な問題が結構あった。
ってか、説明長かった……

で、終了後、合格発表があった。
で、【受験番号188】 があった(*^∀^*)


1回で合格出来てよかった
で、書類等を出して金払って写真を撮って免許が出来るまで(13時15分まで)休憩ですした。
待ち時間長かった。

昼は12時に近くのコンビニで「おにぎり1個と野菜ジュース」を買って食った。

で、13時15分に集合して13時20分に説明を聞いてからもらった。

帰りは免許試験場前からJR長岡方面に乗ってJR長岡京から京都まで行き近鉄で帰りました。

ほんと、1回で学科受かってよかったです(*^_^*)

で、帰りに無駄に撮った写真



「免許」

関連記事
2008年03月13日 12時50分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/982-9fa627b2








