
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教習

今日も教習に行ってきました。
今日は15:40~16:30 <実車>
「みきわめ」合格しました。
【良好】もらいました(*^_^*)
路上もうまく行き、教習所内でのバック、縦列駐車もうまくいきました。

18:50~19:40 <効果測定>
前回落ちたので2回目でした。
今回も点数は低かった。「78点」でした。
でも、2回目ということで合格でした。

合格したので「卒検」の予約を取りました。
ってか金いるんだね。・・・知らなかった。
金持っててよかったよ。
入金しないと予約無理なんだ。
入金しました。ってか、高いよ…高いよ。
「3100円」
で、入金して、予約してきました。

次行くのは3/9(日)8:40~「卒検」
関連記事
2008年03月08日 00時46分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/978-cb0483a2








