
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教習

今日は朝からやたら風が強かったねぇ~>_<
今日は13:40~15:30と18:50~19:40だったんだけど
行く道に「ぽすたーが飛んでいたり」「学校のグランドの砂が飛んでいたり」「竹が折れていたり」でした。

13:40~15:30 150分
応急処置でした。
学校でやったよ。
心肺蘇生法をやりました。
150分って長かったよ。
しかもビデオは「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」他を一部つなげて編集してあったやつでした。

18:50~19:40
実車6
今日は教習所内で「縦列駐車」をしました。
う~ん、何か微妙でした。
教習所ではちゃんとできても実際外行ったら絶対できないよ。

明日は実車ないや。

今、雪降っています。しかもちょっと積もってきたよ。
明日は積もるのかな?
とりあえず、今日は風が強くて寒い一日でした。
関連記事
2008年02月23日 22時10分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/961-042929c6








