
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教習

今日も行ってきました。
10:45~11:35
技能2⑩
<乗車と積載 / けん引き>

11:45~12:35
技能2⑪
<交通事故のとき / 自動車の所有者などの心得と保険制度>

15:40~16:30
技能2③
<資格と運転>

16:40~17:30
実車(路上2回目)
昨日と同じ先生だった。
「コース」
※[ ]は交差点名
大久保教習所→府道15号線→[大久保田原]交差点→国道24号線→京奈和歌自動車道城陽IC→国道24号線→城陽消防署→城陽郵便局→府道69号線(旧国道24号線)→[広野]→不二家→大久保教習所
でした。
途中、救急車とパトカーに出会いました。

「1」ロー
「2」セカンド
「3」サード
「4」トップ

サードが入りにくく信号で停車したときサードの入れる練習してみって言われたのでした。
微妙だった。
ギアチェンジのときなぜか左に寄ってるって言われた。

ってか先生が
前でぶつかるあか、後ろからぶつかられるかどっちがいい?
死ぬかケガどっちがいい・
って
どっちもいやって答えた。


17:50~18:40
技能2①
<自動車の保守管理>
・ネン オ シャ チェ ブ トウ バ シメ
燃料 オイル テーン ブレーキ 灯火装置 バッテリー 締め付け具合

18:50~19:40
実車(路上3回目)
第1段階終了検定の時(1回目落ちた時)の先生でした。
初の夜走行でした。
コース2に行ってきました。
地図


途中まで道はわかったけど行ったことのない道でした。
途中発信で1回だけエンストしてしまいました。>_<
途中夜(帰宅途中)なので渋滞していました。
なんとかギアチェンジはできました。

明日も行ってきます。
関連記事
2008年02月21日 23時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

No Title

アドバイス!
ギアチェンジの時は、力を入れると入りにくいねん!だから少し力を抜きつつギアをいじってみ(^-^)また教えたるわ!
[ 2008/02/22 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/957-2933f3b2








