
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教習所、第2段階今日から開始!!

もう皆しったからいいやってことで書きます。
今日から教習所第2段階です。

08:45~09:35
⑧ 京修項目16「経路の設計」
地図もらっちゃったよ……
地図

なんか、路上(実車)で【高速】は「京滋バイパスで滋賀県の瀬田東IC(終点)」まで行くらしい。
【山岳】で「くつわ池」まで行くらしいよ。

09:45~10:35
② 第1段階(1)でやった「OD式 適性検査」の解説
OD式 適性検査


16:40~17:30
実写①
今日から路上!!
まず車の乗り方の説明
先生が来るまでにしておくこととかの説明
1.ライトの確認
2.指示器の確認
3.タイヤの確認
4.トランクを開けておく
先生が来たら
5.ブレーキランプの確認

で、今日初めて教習所から出た。
chizu_20080221001045.jpg

↑地図の場所を走りました。
面白い先生でよかった(*^_^*)

ってか教習所とやっぱ違うねぇ~
60㌔出しました。…こんなに出したことないよ……
ギアチェンジも教習所内では「1」「2」でしか走ったことないのに・・・
初めて「3」「4」で走りました。
なんとかちゃんとできました。

明日も、実車がある。
しかも夕方と夜に1回ずつ……>_<
関連記事
2008年02月20日 23時19分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

No Title

路上に出ると全然違うやろ?60キロってかなり速いやろ?まぁ、高速道路では80~100キロぐらいは出すからもっと速いで
まぁ、事故せんように気いつけて運転しいや?
[ 2008/02/21 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/956-ddc45fac








