
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社見学

今日、担任の先生と京都市内のJR西大路駅近くの「(有)サンフォト」に会社見学に行ってきた
社長と従業員(今年5年目らしい)2人だった
やっぱり、マックパソコンを使用するらしい。

スキャナーで読み取った写真をフォトショップなどで編集しゴミを消したり合成したりするらしい。
しかも、一日そういうのをやるらしい…

マックはウインドウズより、操作が簡単らしい

ちょっと、やらしてもらった

面接もテストも無いらしい

しかも、履歴書もいらないとか言ってたけど速達で送った

明日、担任の先生が会社に電話するらしいから明日にでも結果わかるのじゃないかな?
関連記事
2008年02月06日 16時26分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/937-09d81190








