スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日……

今日17時前ごろ……担任の先生から電話がかかってきた。
明日、就職試験とのこと…えっ!!
急すぎるよ…………
で、履歴書に貼る写真を撮りに行って……ってか別件で用があるのに……そんなことしてる場合じゃないのに……
別件、間に合うかな?でした。
17時50分からだったから家17時30分には絶対でないと間に合わない用事でした。
結局間に合ったが……もうちょっと電話早くかけてきてほしかったなぁ~
「タケダ印刷 株式会社」に行ってきます。
なんかその会社の最寄り駅で迎えに来てくれるらしいのですが……
しかもやっちゃんともう一人いるらしいです。
採用人数1人って書いてある……ってことはどっちかが落ちるってことだな…
もう…落ちたくない。

ハローワーク伏見で発見した仕事です。
一応、なんとなく、明日行く会社「タケダ印刷 株式会社」の求人公開カードを載せてみた。





そうそう、今日の金曜ロードショー見ましたか?「DEATH NOTE(前編)」
来週は後編ですよ……
やっちゃんは見てないけど前にDVDで前後編両方とも見ました。
2/8  「DEATH NOTE(後編)」 2006年制作/テレビ初登場・HD放送・字幕放送
2/15 日本アカデミー賞のため放送休止
2/22 「耳をすませば」 1995年制作/HD放送・字幕放送

関連記事
2008年02月01日 23時54分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/929-8c108aac








