スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後期期末テスト3

今日は①世界史/②体育理論でした。
①世界史
ノート持ち込み可でした。
しかもレポートまるまるでましたよ、写すだけ感じでしたよ。
先生の問題誤字脱字はたくさんありましたが……
簡単でした。あれは100点間違いなし。
みんな赤点なんてありえないよ。

②体育理論
先生はいきなり100点は絶対取らせ変しとか言ってた。え…
テスト範囲外のものもでてました。
第29回(今年)のオリンピック開催地は?とか出てましたよ……
そんなの出るって言っていたっけ?
まぁやっちゃんは分ったけど。
「中国 北京」
ほか記号問題もノート持ち込み可だけにあって探すのめっちゃ大変でした。
最後の問題もなんか語句を使って書く問題でした。(やっちゃんはやっていないが…)

で、今日は担任の先生と伏見桃山まで行ってきました。
なので今日は先生とミトスとNaBaとジルシと溝っちと帰りました。

伏見桃山で何をしたかって……
ハローワークに行ってきました。
仕事を探しに、就職先を探しに……
で、先生がお昼食べよって……
で、先生と昼食しました。(先生が出してくれました…)
関連記事
2008年01月30日 22時16分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/926-94cbe970








