スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後期期末テスト1日目

今日は①現代文/②簿記/③④サーティファイワープロ検定でした。

①現代文
空白部分が多いよ。
全然覚えてなかったから……
ヤバイかも>_<

②簿記
教科書、ノート持ち込み可でした。
ってか、電卓持っていくの忘れたよ…>_<
全部埋めることはできなかった。(時間足りなかったから……)

③ワープロ検定(サーティファイ)
今回やっちゃんは2級でした。
 ①入力(500字)
 ②筆記(国語判読・技術知識)
 ③作成(見本をもとにビジネス文書作成)

入力
 全部打てました。多分全部見直したので間違ってなかったでしょう。

筆記
 (国語判読)どっかで見た問題だぞ…授業でやったぞ…でも漢字が書けなかった。
 ちょっとヤバイかも……>_<
 (技術知識)微妙、ヤバイかも……

作成
 2級なので少し難しかった。
wpk.jpg

△の図を回転して旗を作成するという問題でした。

ちょっと微妙でした。

明日は、①商業実践/②オーラルコミュニケーションⅠ/③商業技術です。
学校終了後、先生と(京都)伏見桃山に行ってきます。
関連記事
2008年01月28日 16時26分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/922-1c6eff92








