スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業前旅行「日帰りバス かに会席満喫ツアー」

昨日、朝5時から起きて7時40分難波に集合で「卒業前旅行」に行ってきました。
朝起きたらまだ、真っ暗でした。
夜でした?まだ、月も星も出てたよ。


【日帰りバス かに会席満喫ツアー】です。
結局16名全員で行けませんでした。
熱が出て欠席と無断欠席の2人がいました。
休むなら連絡ぐらいしろよ・・・無断欠席なんかするなよ・・・
すごいよ、一般客入れてバス満席でした。

中国道、舞鶴道、豊岡道
・クロワッサン&オレンジジュース
クロワンサン&オレンジジュース


赤松PA
赤松PA下り(1)


朝来(あさご)
・せんべいの試食
せんべいや_わさびせんべい

せんべいや_青ねぎせんべい


兵庫県コウノトリの郷公園
郵便ポスト

看板


コウノトリ


コウノトリ

※写真では遠くて小さいけどコウノトリです。

奥城崎温泉
・昼食(かに会席)
かに会席(1)

かに会席(2)

かにおいしかった。
お昼にしては多かった。
かにめんどかった。

・温泉(入浴)
小さな温泉でした。
外にあったお風呂も3人しか入れない小さな風呂でした。

日本海

ホテル外から見た日本海

香住
かに販売店

 かにがいっぱい売っていました。
 かにを買っている人もいた。

和田山
・お土産や
いっぱい買いました。

豊岡道、舞鶴道、中国道

赤松PA
・担任の先生にたこ焼きをもらいました。
たこ焼き


みんな疲れていました。
(かにとバスにやられた!)

家に帰ったら10時でした。
関連記事
2007年12月28日 11時57分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/898-dd92de85








