
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修学旅行inハワイ 日記

【1日目】
学校に17時30分に集合しバスで関西国際空港に行った。
初めての関空、飛行機でした
しかも窓側でした
長かったけどまぁ機内に付いていたゲームしたりでした。
機内食はまぁまぁでした

夜、星も見えました
日付変更線を越えてハワイのホノルルに到着
早速、天気は雨でした。
20071110011806

着いて早速バスでホノルル市内を観光しました。
「ヌアヌ・パリ」や「イオラニア宮殿」等を観光しました。
20071110013003

昼食はバイキングでした。日本人の団体観光客がいた。
色々観光してからホテルに着いた。
「Queen Kapiolani Hotel」
20071111233709

到着後チェックインで部屋が4階でした。
20階位の建物なのに…
部屋も微妙でした。
で18時15分から「ポリネシアンディナーショー」を見ながら夕食でした。
またまたバイキングでした。
すごいショーでした
で帰り、雷雨でした
急遽、先生がカッパを買ってきはった
何か、怪しい集団でした。
ホテルに着き風呂に入って25時頃まで起きてました。

【2日目】
朝、7時30分からホテル内で朝食
フレンチトーストを食べたが出すのが非常に遅かった
20071110012406

最後まで時間の関係で出るのが間に合わない人が居た
その後バスでハワイの大学「カピオラニ・コミュニティ・カレッジ」で学校交流
大学内を見学したりしました
交流で、ゲームしたり質問したりしました。
で、デジカメを落として壊しました
終了対象です。
で、大学内で昼食し、「ダイヤモンドヘッド」に行きました。
20071110014203

高い山でした。
でも、上がったらキレイでした。
20071110014605

帰り、下りる時また、雨が降って来た
ぬれました
その後予定を変更して買い物(免税店)に行きました。
お土産を買いました

その後、レストランで中華を食べました
コンビニ(ABC)に行って買い物してホテルに帰って風呂入って26時頃まで起きていました

【3日目】
朝からホテルの食事だったのですが、昨日の件があったため変更して日本料理を食べに行きました
「納豆定食」を食べました
その後見学「パールハーバー」「アリゾナ記念館」に行きました。
20071110015004

その後、パイナップル「Doll(ドール)」に行き、昼飯を食いました。
バイキングでした。
食い終わってから自由時間でした。
パイナップルのアイスを先生から少しもらった美味しかった
で、ホテルに帰り用意してワイキキで海水浴をしました
先生も海へ入らはった
4回位投げられたような気がする
あまりキレイな水じゃなかった
小枝とか浮いてた。
1時間30分程入った。
皆、1回は投げられたんじゃないかな?
その後ホテルで休憩し風呂入り市内のレストラン「田中オブ東京」で肉を食いました。
焼き方がすごかった。
面白い焼き方だった。
『食べ物で遊んだらダメだよ』みたいな感じだった
ホテルに帰り12時30分頃まで起きていました

【4日目】
朝は昨日と同じ和食「義経」で「納豆定食」を食べた
その後ホテルに帰り荷物を持ちバスで空港に行きました
また飛行機に乗りました
何か、行の飛行機よりボロかった。
機内食を食べ、日付変更線を越えて…

【5日目】
日付変更線を越えて機内食を食って、関西国際空港に着いた
1時間程飛行機が早く着いた。
でバスで近鉄・JR奈良駅に行って解散でした。

5日間のハワイ修学旅行何か飯、飯見たいな感じだった。
色々あって面白かった。

さぁ、来月は「卒業前旅行」だ~
関連記事
2007年11月09日 15時46分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/865-ab54bafc








