
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇だったので…(投稿者:やっちゃん)

今日、昼から予定も無く暇だったので自転車で1時間ちょっとの長岡京市まで行ってきました。
昔(中学の頃)はよく、友達とよく行きました。

久しぶりに行ったら全然違いました。めっちゃ変わっていました。
フレンドマートが新しく出来ていました。
20070924194806

広かった

が降ってきた
すぐにやむだろうと思っていたら大雨になった。
傘持ってたから良かった
20070924201708


帰りに発見(しかも、ジャスコ近くで発見)
20070924195504

一部拡大
20070924202903

おでん缶、ラーメン缶、むき栗
すごいね
買おうかちょっと迷いました
でも、やめました
美味しいのかな
関連記事
2007年09月24日 19時29分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/833-689454ef








