
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育集中授業(投稿者:やっちゃん)

今日、体育集中授業で鴻池体育館でバスケをした。
最後の掃除を最下位2位賭けてのチーム戦があった
一人4回ボールをいれる。
でやっちゃんのチームはなんとか最下位にはならなかった

でも、ゲームでは、多分、最下位だったと思う

やる気のない人(5人)が集まったチームだった
先生が入っても勝てなかった
6回位やったなかで最後の試合て1点入っただけだった

なんか10/12(金)にも、体育集中授業あるらしい。
関連記事
2007年09月22日 01時03分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/830-bf190c49








