スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーリング(投稿者:やっちゃん)

今日お昼からボーリングに行ってきました。
ハリーとミトスとM・GとにっちゃんとK・Kと行ってきた。
京都は雨降ってなかったから傘を持たずに行った。
で、電車に乗って・・・んっ?ダイヤがおかしい・・・・・・朝車両故障で15分~30分遅れていた・・・・・・


で高の原駅前頃から雨が降ってきた・・・ヤバイ・・・
で、大和西大寺で乗り換え・・・大雨(雷なってる)だった。
新大宮駅到着!傘の持っていない人が結構いてた。
で雨、やみそうに無かったから近くのコンビにで傘を買った。(高いねぇ~)
504円。
でSHOP99前に着いた。
皆、雨降ってたからSHOP99店内にいた。
みんな、雨でびしょびしょ。
しかも、皆、傘ないから購入!
で、15分ほどしたら晴れてきた。
通り雨だった。(傘買った意味無いじゃん・・・・・・無駄遣い)
でハリーと合流してラウンドワンへ行った。
ボーリング30分ほど待った・・・・・・
久しぶりのボーリングだった。
5ゲームした。
1ゲーム目、2ゲーム目は調子よかった。
3ゲーム目からはだいぶ落ちてあかんかった。
終了後ゲーセンで遊んだ。
プリクラ撮った。
☆画像☆
※デジカメで撮影して載せたので画質が悪いです。
※6枚あったのですがデジカメ撮影して良かったのだけです。
  
 

で、帰りにイトーヨーカドーで飯食って帰った。
オムライスを食った。(*^∀^*)


[8/29 15:46編集]
ハリーさんから【イローヨーカド】になってるぞ
とのことでした。
誤りを訂正しておきました。
関連記事
2007年08月29日 00時08分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/795-9e4cb950








