スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パスポート取りに行ってきました(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)





今日、ジルシと朝からパスポートを取りに行ってきました。
印紙等を買った…11000円(高い)
で、かかった時間は5分あったかなかったか!

で帰りに寄り道してきました。
今日OPENの「ビックカメラ」に行って来ました。
CMでもやってたねぇ~
店に入るのにすごい行列でした。
30分くらい待ったかな?
で、店に入ったけど何も買わずでした。
でもOPENと言うことで安かったです。
なんかJRの改札も店内に在って駅と直結していた。



なんか京都も電気街になるのか?
アバンティー内にソフマップ
京都駅にビックカメラ
近鉄百貨店跡地にヨドバシカメラ
地下鉄九条駅近くにジョーシン
関連記事
2007年08月23日 16時50分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/790-1c00e174








