
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24時間テレビ30始まりました。(投稿者:やっちゃん)

今回は24時間テレビということで黄色で書いてみます。

始まりました24時間テレビです(*^∀^*)
今年は30回目です。
今年の募金会上は京都は去年と違います。去年は市場だったんですが今年は京都駅です。
今年のマラソンランナーは欽ちゃんです。

メインパーソナリティー:タッキー&翼
チャリティーパーソナリティー: 黒木瞳 新庄剛志
番組パーソナリティー: タカアンドトシ
総合司会: 徳光和夫 西尾由佳理(日本テレビアナウンサー)
マラソンランナー: 萩本欽一

大阪にはサバンナが来てるみたいです。
京都は誰なんだろう?
京都駅に行ったら分かるんだけど行くのに金かかるしってか行くのもめんどいし…京都は誰が居るのかなぁ~?

さぁ~欽ちゃんは放送終了までに日本武道館までたどり着けるのか?

ってか24時間テレビを24時かん起きて見る人いるのかな?

☆24時間テレビリンク☆
日本テレビ→http://www.ntv.co.jp/24h
読売テレビ→www.ytv.co.jp/24h

もう夏休みもあと2週間?程ですね。
皆さんは宿題終わりましたか?
やっちゃんはまだ終わっていません。
もう少しです。

今日も京都は暑いです。

最後になって確認して見たところ醜いような気がした!
関連記事
2007年08月18日 18時30分 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

ハリーは24時間起きてたよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(毎年)
[ 2007/08/19 23:08 ] [ 編集 ]

ハリーさんへ

24時間起きてたんや(*^∀^*)スゴイね!
[ 2007/08/20 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/784-0f71252e








