
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は(投稿者:やっちゃん)




今日は、お母さんが「就職希望の場所((株)京装コンピュータ)の場所確認に一回行かなあかんと言うことでお母さんと場所確認に行った。

近鉄小倉駅→京都市営地下鉄四条烏丸駅 500円
※久しぶりの地下鉄(*^∀^*)

阪急四条駅→阪急大宮駅 150円
※初めての阪急!やはり電車的に京阪のほうがいい(*^∀^*)

京福電鉄(嵐電)四条大宮駅→山ノ内駅 一律200円
※親も始めて(*^∀^*)、路面電車(*^∀^*)
※まぁあい言うと線路を走るバスかな(*^∀^*)
※「次降ります」ってバスみたいなボタンが会った(*^∀^*)

結構早くいけた(*^∀^*)
50分くらいで行けた(*^∀^*)
ってか嵐電の駅ってすごいね(*^∀^*)

「京福電鉄(嵐電)四条大宮駅」
※写真は自分で撮影したものではありませorz



「京福電鉄(嵐電)山ノ内駅」
※写真は自分で撮影したものではありませんorz



☆一言?☆
~嵐電(京福電鉄)編~
・ワンマン?
・押しボタン?
・バス?
・路面電車
・線路を走るバス
・一律200円って…

~山ノ内編~
・何これ?
・駅?
・改札は?
・危なくない?

ってか「山ノ内駅」駅って危なくない?
駅?待ち場所狭い?
(帰り)右1cmもないすれすれに電車が! 左すぐ道路(大通り)
これは危なくない?人が電車にあたりそう!
まぁ~とりあえずスゴイところだった!

帰りに四条によって大丸に行った。
四条でのお昼はどこも人がいっぱいだった。
で、結局お昼は大丸のすいているうどん屋で食った(*^∀^*)

定職を食った。
うどんかたかった>_<
まぁ~、でも天ぷらは美味しかった(*^∀^*)

大丸って何にしても高いね(*^∀^*)
まぁ~デパートだからね(*^∀^*)
で、見てたらケーキなんか普通200円~300円位のが300円以上もしてた。
結局見るだけで何も買わずに帰った>_<

今日も、京都は暑かった(*^∀^*)
帰りは雨におそわれた>_<

お母さんと何処かに行くと大体天気が悪く、雨が降るんですよ~
雨女ですよ(*^∀^*)(*^∀^*)

お盆なのに京都市内は人多かった。
夏休みで来る人いるのかな?
ってか外国人もそこそこに居た。
そんなに京都っていい場所なのかな?(自分が京都に住んでいるから多分分からないのだと思う!)
関連記事
2007年08月14日 22時19分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/777-19a749c0








