スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第47回宇治川花火大会に行ってきました(投稿者:やっちゃん)

今日、宇治川の花火大会にやっちゃんはジルシとハリーと行ってきました。
JR新田駅から往復券を買って行って来ました。
行きなのにめっちゃいっぱいでした。
もうすごい人でした。>_<
で、着いていつもの場所と行ったんですが今年は人が入れないようにされていました。
で仕方なく一通のとこで見ました。(住宅街で)
今年は色んな花火があった。
ドラえもんとか☆とかハートとかネコとか・・・色々あった。

やっぱり毎年のこと人がいっぱいでした。

で、花火終了後うろうろした。
ゴミ散乱しすぎ・・・・・・危ない!!
ってかはぐれたら迷子になりそうでした。
で、ジルシは「じゃがバター」と「ジュース」を購入!
やっちゃんは「レモンティー」を購入しました。
で・・・・・ゆっくりと進み、一回休憩をいれ進み、JR宇治駅まで行った。
で、帰る?もうちょっといる?
ジルシは、明日病院らしい!
その時JRで帰る人はすごい行列でした。
で、歩いて帰ったほうが早いんじゃない?
で、往復券もったいないけど歩いて大久保駅まで行った。
ジルシは途中予想外の所で分かれた。
やっぱり宇治から大久保まで歩くのはしんどい。遠い!
30分以上かかったような気がする・・・・・・
やっぱりJRで帰ったほうが早かったんではないかな>_<
でその途中でハリーが電車検索!
「ヤバイ!帰れないかも!」(エッ!!)
電車無いかも!(大阪、京阪奈線)
結局電車はあった。近鉄線!
何とか帰れるらしい・・・・・・本当に帰れたのか?
で、11時14分の電車に乗って帰った。
疲れた!

結局、妹は友達と行っていないらしい!

「JR宇治駅前」



【やっちゃんの撮影した写真!】
撮影:DoCoMo SH903iTV
























【お母さんと妹が撮影した写真!】
撮影:カシオEV-7
勝手に題名つけてみました(*^∀^*)

「二番目にましだった写真」


「何これ?」


「霊!?」


「三番目にましだった写真」


「何これ~その2~」


「火災!?」


「心霊写真?」


「雷!」


「心霊写真~その2~」


「一番ましだった写真」



[01:09追記]
>今帰っと来たで
>瓢箪山~タクシーで帰って来た

00:39につたらしい!
やはりタクシーを使ったか(*^∀^*)
まぁ~家に帰れてよかったんじゃないかな?・・・乙(*^∀^*)

[11:40追記]
京都新聞―夏夜を染める源氏絵巻 宇治川花火大会、華やかに(23:24)
読売新聞―花火で源氏ロマン 宇治川で7000発(2007年8月11日)
関連記事
2007年08月11日 00時42分 遊び 友達 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/775-2c0c0386








