
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドコモショップに行って来ました!(投稿者:やっちゃん)

親が7月末?に「〓Softbank」[812SH]の携帯を買ってきた!
で、今日解約するとかでドコモショップに行った!
何かさいきんドコモが★2.0とかで、なんか【ファミ割★MAX50】で、何か、基本使用量が半額になるらしい・・・・・・(適用:8月22日~)
半額と言うことでそれに入った。


で、ドコモショップで店員とかといろいろ話して結局【タイプリミット】をやめて【タイプSS】に変更して【パケホ】を付けた!


パケホにしたし、親が小「遣いから少し出しや」って言われた・・・・・・(エッ・・・・・・マジデ)

で、結局こんな感じ↓↓



9月から「パケホ」iモード、メール使い放題や(*^∀^*)
9月に「パケホ」になったら携帯メルアドでも変更してみるか(*^∀^*)
まだ分からんけど今のところメルアド変更するかも・・・・・・

ってか暑いねぇ~今日も>_<
関連記事
2007年08月05日 16時22分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/764-a7c0cd51








