
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫なのか?(投稿者:やっちゃん)

今日、夕方おじいちゃんから電話があったらしい。
「保険証」とか「武田病院」「徳州集会病院」とかおばあちゃんがいっていた。何?
で6時30分前会社の車に乗っていったん家に帰ってきはった。
落ちたらしい・・・・・・(エッ?)
立てないらしい・・・・・・(マジデ?)
で服を着替えて会社の車に乗って社長と病院へ行かはった!
きっと入院じゃないかな?
どうやって落ちたとか詳しいことはまだ分かっていません・・・(聞いてないから)
大丈夫なのか??

【23:00追記】
21:00過ぎごろ電話があっておばあちゃんとおかあさんが病院にいかはった。
とりあえず1日検査入院だそうです。

【25:00追記】
さっきまでお母さんに聞かれていたのですがやっぱりわかりませんでした。
知っていたら教えてください。
ソフトバンク携帯で「メール」受信して【プロパティー】を見たら
from:母友メルアド@softbank.ne.jp
to:母メルアド@softbank.ne.jp
replay-to:メールアドレス@ezeweb.ne.jp
ってなってたんやけど「replay-to」って何ですか?
知っていたら教えてくださいm(_ _)m

そうそう、おじいちゃん
とりあえず1日検査入院らしいよ。
なんかお母さんから聞いたんだけど仕事中に足場のネジがゆるんでいたらしい(階段)昇っていたら外れて落ちたらしい
お母さんが思っていたのは暑いのでフラフラとなって落ちたと思っていたらしい(ってかありえない・・・・・・(*^∀^*))
なんか2ヶ月仕事休むらしい・・・・・・が、その後も仕事に出れるのか?
関連記事
2007年08月02日 20時25分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/760-d37d2e28








