
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・・・・(投稿者:やっちゃん)

今日は、明日、パスポートの申請で朝10時からコミュニティーセンターに「戸籍抄本」をとりに行った。
戸籍抄本って高いですね。450円もするんですよ。

そして昼から写真やに行って「パスポート用証明写真」を撮ってもらった。
店員:高2?
やっちゃん:うん!あぁ~高3年
店員:どこ行くの?
やっちゃん:ハワイ
店員:いいなぁ~
やっちゃん:(*^∀^*)

で写真1000円でした。

今日も京都は暑いねぇ~

明日、ジルシとK君と「パスポートの申請」に行ってきます。

関連記事
2007年07月31日 23時28分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/757-375895e4








