
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうなんなんでしょうか?(投稿者:やっちゃん)

何回目でしょうか?
さっき10時過ぎ、妹に呼ばれた。
行ってみたらまたまた「コウモリ」だった。
その時、お母さんは風呂に入っていた。
で、寝ていたおじいちゃんを起こしてコウモリを捕まえてもらおうとした。
おじいちゃんがコウモリを捕まえようとした瞬間
ってかそのいた場所ちょっとだけ(1cm強ぐらい)隙間が開いている。
そこから出てきたのであろう!
でも、どこから入ってきたのかは謎だ。
また、出てくるであろう・・・・・・

【23時00分追記】
お母さんが発見!
で、おじいちゃんを呼んだ。
今度は飛び回っている。
で、おじいちゃんが苦労して捕まえてくれた。
ってか新聞でたたいたららしい、下で弱っていた。
捕まえて外に逃がしてあげた。
退治できてよかった。

なんだ、この家は、よくコウモリが出てくる。
前は家に住んでいた。
収納庫(4階)にも密室なのに時々死んでいるし、たしか去年の夏にも2階の部屋にコウモリ出てきたような気がする・・・・・・
コウモリ屋敷かな(*^∀^*)
関連記事
2007年07月31日 23時21分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/756-6543491d








