
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・(投稿者:やっちゃん)

今日は朝からお母さんと平和堂・アルプラザに行った。

お昼からはおばあちゃんとおじいちゃんとJoshin(上新電機)に行った。
で、デジカメを見た。
やっぱり安いのより高いのだな・・・・・・
しかも光学3倍ズームより7倍とか10倍とかだな・・・・・・
で結局、デジカメを買いました。
CASIO EX-V7
光学7倍ズーム
720万画素
値段:34,000円だったっけかな?!

☆画像☆



☆リンク☆
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_v7/

さっそく撮影してみました。


画像でかいですねぇ~
最初1,39MB(2304*3072)あった。
とうぜん500KB超えているからこのブログでは使えない・・・・・・
のでペイントで編集してみました。
(83% 83%)にしてみました。
すると428KB(1933*2577)になりました。
デジカメすごいねぇ~

[12:15メール いっちゃんから]
>ホムペに載せてるデジカメの値段間違ってないか?【0】一つ足らんのちゃうか?

 ミスっていましたねぇ~
 教えてくれてm(._.)m ありがとう
 誤:3,400円
 正:34,000円
 教えてもらっていなかったらきっと気づいていなかったであろう・・・m(_ _)m
 たまにミスなど間違っている箇所があるかもしれません。
 その時はよかったらメールで教えてください。

関連記事
2007年07月29日 18時37分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/755-44cfeee1








