スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みです。(投稿者:やっちゃん)




暑いですねぇ~・・・
梅雨も終わり毎日言い天気ですねぇ~

夏休み、何もしてないような気がする。
ってかすることない・・・
テレビ見たりパソコンしたりの毎日です。
暇です。

って暇じゃない、宿題多いです。
毎日適当に何枚かやってるのですが本当に夏休み中に宿題終わるのでしょうか・・・
そうそう、夏休み中に修学旅行のパスポートもとりに行かなあかん。

科技高の宿題もしなあかん。
さぁ~今年は何の写真を撮ろうかな(*^∀^*)


そうそう、夏の京都といえば
8月10日 宇治川花火大会(PM7時45分~PM9時00分)
8月16日 五山の送り火「大文字」【左大文字、鳥居、舟、妙法、大文字】

ってか、今日の京都は風がありません。
窓を開けても暑いです。
しかも、自分の部屋クーラー付いてないよ~
扇風機しかない・・・・・・>_<

またもっと夏になり暑くなったら自分お部屋(3階)から寝るときだけ2階に引越しかな(*^∀^*)
きっと8月くらいからかな・・・・・・
関連記事
2007年07月27日 22時25分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/753-d9467620








