スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校に行ってきました。(投稿者:やっちゃん)

今日、お昼から学校に行ってきました。
就職の面談でした。
行ったら担任の先生が憲法部の何かをやっていました。(多分、合宿の件かな)
で第二面談室でやりました。
京都 ◎
奈良 ×
大阪 ×

でコンピュータ(パソコン)使用できるところ・・・・・・

担任が会社に電話したりで決定しました。



関連記事
2007年07月25日 23時31分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/751-a5d8cadd








