スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第7回 リボンちゃんと宇治川への旅

今日お昼2時30分過ぎ頃から自転車で久しぶりに宇治川へ行ってきました。
シューコーシューコー ワン!>U・エ・U┏(´ー`*┏)_

暑かったよ~(;´▽`lllA``暑いねぇ

リボンちゃんが散歩行きたいって言ったから行ったよ~(*^∀^*)

2時ということと今日も言いお天気だったから暑かった。


いつものごとく宇治川京阪宇治駅前宇治橋で撮影しました。




帰りになんとなくJR(電車)を撮影!
「103系ウグイス」かな?




帰ってる途中に電話が鳴った。
お母さんからだった。
どこにいるの?って!
散歩行ったっきり帰ってこないっておばあちゃんから電話があったからかけてきたらしい・・・・・・
何で行ってるん?って聞かれた。

帰ってからおばあちゃんにどこいってたん。って・・・・・・>_<
自転車で行ってるのしらなかったらしい・・・・・・

しかもおばあちゃんの携帯に入ってるやっちゃんの電話番号、旧携帯番号だった。
変更されていなかった。
掛けたら「お客様のお掛けになった電話番号は現在使われておりません」だって言われたらしい(*^∀^*)

で、変更してあげた。

帰ったら3時30分過ぎだった(*^∀^*)

前回の旅(*^∀^*)
第6回リボンちゃんと宇治川の旅

どうでもいいけどなんとなく比較してみました。
ヤフー携帯絵文字・・・///
KDDI携帯絵文字・・・・///--/
ドコモ絵文字・・・・・・・・・///
全然違いますね(*^∀^*)
ドコモ絵文字少なしなんか簡単?単純?すぎ(*^∀^*)
やっぱりKDDIが一番顔文字多いかな(*^∀^*)
でも、やっぱり一番携帯の値段が安いのはヤフー携帯(*^∀^*)

ってかどうでもいいことしてるな(*^∀^*)

そうそう、明日関西地方も梅雨明けらしいです。
しかも、ことしは去年に比べて冷夏らしいですよ~(*^∀^*)
関連記事
2007年07月23日 22時03分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/744-cc3c5547








