スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((;゚Д゚)ガクガクブルブル(投稿者:やっちゃん)

昨日は皆さん時をかける少女見ましたか?
管理人やっちゃんは見ましたよ(*^∀^*)

そんなのはどうでもいい・・・

21:00過ぎ 電話が鳴った。
誰やこんな夜遅くに・・・?

お母さんが出た。
 お母さんの名前は「ゆ○(非公開)」

相手(男):ゆ○~?
お母さん:誰?
相手:ゆ○~ ゆ○?「エッチしよ~!」「エッチさせて~」
親:誰? 【切】

誰だったんだろう?
おばあちゃんがあがってきた!
誰やったんやろ?

親の知り合い、最近電話してないT・S・・・ありえない。
なんか用事があったら携帯に掛けて来る。

じゃぁ~離婚した「たか○○(非公開)」・・・10年以上連絡してない・・・
ってか多分ありえない・・・・・

やっちゃん:TEL136で確認・・・
ダメだった。非通知でした・・・・・・

でその後、3分後?

また電話が掛かってきた。
お母さんがとった。

相手:ゆ○~?
お母さん:誰?【切】

誰だろう・・・・・・

その後、3分後?また、電話が掛かってきた。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お母さん:【とってすぐ切】

誰なんでしょう。

でもいたずらにしては名前が一致するってのが・・・・・・

しかも「エッチしよ~!」「エッチさせて~」って・・・・・・

始め、電話に出たときお兄ちゃんかと思ったらしい・・・・・・

9:30以降電話掛かってこなくなった・・・・・・

なんか明日も掛かってきそう。

しかもTEL136で調べたところ3回とも非通知だった。
なんかイヤだなぁ~・・・・・・

相手はこっちのこと知ってる人なのか?
家の前通りかかった人がポストの名前、表札で調べて電話してきたのか?
表札「さ○か○た○すむ」
電話帳で調べたら載ってるし・・・・・・

なんか、こんなの初めてだよ・・・・・・・・・

次(今日)掛かってきたら、おじいちゃんか、おばあちゃんが出てくれるらしいが・・・・・・

【10:30追記】
10:13分ごろにも掛かってきた。
おじいちゃんかおばあちゃんが出る予定だったけど寝てるんだろうねぇ~、とってくれなかった。

それで、ついつい出てしまった。
相手:ゆ○~ ゆ○~
やっちゃん:誰~?
やっちゃん:ゆ○なんかおらん、どこかけてきてんの?
やっちゃん:警察言うよ~
相手:ゆ○は~? 代わって!
相手:おとんとエッチしにいったん?
やっちゃん、名前なのったら、ゆ○どこいったかおしえてやる!
相手:たかし。
やっちゃん:誰?そんなやつ知らん
やっちゃん:何回もうっとしいねぇ~掛けて来るな!!!>_<【切】

母子家庭なのにおとんってお父さんがいないの知らない人だったからまず、知り合いではないことが分かった。
しかも相手の名前が「たかし」って分かった。

まだ、今日、掛けてきそうだ・・・・・・>_<

【7/23 10:21追記】
昨日の電話(上記追記)、おじいちゃんがとろうとしたらしい、そしたら切れたことになっていた。(*^∀^*)

結局昨日はかけて来なかった。
今日はかけてくるのかな?
関連記事
2007年07月22日 21時58分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/743-86faab15








