
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト5日目終了!(投稿者:やっちゃん)

今日も自分の部屋は暑いです。
←昨日の水曜どうでしょうC 粗大ごみで家を作ろう 
(左:大泉洋、右鈴井貴之)<190?年>

上記は置いといて今日のテストは「オーラルⅠ(英語)」だけでした。


1時間目「オーラルⅠ」
覚えたけど分からないの多かった>_<
70点はいってないと思う。

2時間目~3時間目「交通安全講習」
奈良県警が来てた。
交通事故、交差点事故(車)の話でした。

昼休み
お弁当

4時間目
就職の人の就職の話?でした。
昨日13:00~って言ってたいけど11:50~始まりました。
で終わったのが14:00でした。

明日でテスト終了です。
明日はテスト3日目です。
明日は「商業実践」「商業技術」です。
本当は今日で前期期末テストは終わりだったのですが火曜日に奈良県北西部に警報が出たため明日がテストです。
で、体育集中授業がなくなりました。
まぁ~、遠い体育館に体育しに行くよりテストのほうがましかな?
明日のテストが終わったら、月曜日が「自宅学習」なので3連休です。
関連記事
2007年07月19日 15時49分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/739-8feee976








