スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト4日目終了!(投稿者:やっちゃん)

今日は1時間目「日本語演習」、2時間目「簿記」でした。

「日本語演習」
5級の漢字テストでした。
音訓やっぱ分からなかった。
他にも分からないところあった。

「簿記」
ノート、教科書持込可でした。
やっぱ分からんかった。

その後11:00~「就職者対象の話?」だった。
本当は昨日からやる予定だったんだけど昨日警報で休みになっちゃったから・・・(*^∀^*)

明日は「オーラルコミュニケーションⅠ(英語)」のテストと特別活動「交通安全講習」とお弁当食べてから第2回「就職者対象の話?」です。

本当が明日がテスト最後だったんですが昨日警報で休みになったので金曜日もテストです。
明日はテスト5日目、あさってはテスト3日目です。
テスト終わると3連休です。(*^∀^*)
関連記事
2007年07月18日 15時38分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/736-088767b7








