スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト2日目終了!(投稿者:やっちゃん)

前期期末テスト2日目終わりました。
今日は
1時間目 プロ実
2時間目 現代文
3時間目 世界史でした。

プロ実
前回(前期中間テスト)は100点だったけど今回は絶対100点じゃないです。
合ってても80点以上かな?
微妙です。

現代文
最初プリント配ったら
[②][①][①][①]
[②][①][①][①]
[②][①][①][①]
[②][①][①][①]
でした。
配り終えて枚数が足らないということになって確認したら
配ったプリントが違っていた。
でコピーしに先生がいかはったためテスト開始が5分~10分送れた。
で終了も5分送れた。

漢字出るって言ってたっけ、先生?
書けない漢字もあった。
なんか漢字の問題は埋めてないところもあるけど他の問題は全部埋めた。
なんか合ってなさそう・・・・・・>_<微妙です。

世界史
うわぁ~終わったかも・・・・・・>_<
分からない問題多すぎ・・・・・・語群選択のところは生めたけど他の生めた場所は微妙・・・・・・間違っていそう。

明日は土曜日
明後日は日曜日
明々後日は月曜日(海の日)
ということで3連休です。
矢野明後日(月曜日)は1時間目:商業実践、2時間目:商業技術です。
しかも商業実践はノート持込可です。
と、言う事で商業技術のテスト勉強しないと・・・・・・(*^∀^*)
関連記事
2007年07月13日 16時31分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/728-bd178522








