スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育集中授業(投稿者:やっちゃん)

今日は体育集中授業でした。
バレーでした。
鴻池の第二体育館でやった。
到着して
・せまい(狭い)
・あつい(暑い)
・あぶない(危ない)でした。

通常の小・中学校の体育館より狭かった。

やった内容。
バレーの実技テストでした。
今回は本当に体育の授業でした。

で、そこにあった自販で100円ゲットしました。
ってかその100円でお茶を購入!
で、そのお茶は先生にあげた(*^∀^*)
自販の下ってすごいね(*^∀^*)


帰りにまたまた、あっ…
近鉄奈良駅から難波行きの急行にジルシとハリーと乗った。
で大和西大寺でハリーと別れた。
で、次来た電車に乗った。
何行きか見てなくアナウンスも聞いてないやっちゃんとジルシでした。
で学園前過ぎて?あっ……ここどこ?って気が付いた。
そう難波行きの電車に乗っていました…>_<
富雄?降りて引き返せるのか?
んん…で東生駒?引き返せる?
引き返せそうだったけど確実に引き返せるのは生駒!
結局生駒まで行きました。

前の体育集中授業のときもこんなことあったような…
きっと過去の日記に書いたような気がする。
関連記事
2007年06月26日 23時58分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/706-9a6b77a3








