
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨ですか?梅雨じゃないんですか?(投稿者:やっちゃん)

今日も、京都は暑いです>_<
梅雨ですよね。梅雨。
だけど、梅雨のわりには雨少ないですね。
関東は雨全然降ってないらしいし、四国は水に困ってるし・・・・・・
なんなんでしょうか?


毎日新聞より
梅雨入り:気象庁「予報外れた」…修正は必至 苦情相次ぐ-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ



ってか暑いです。暑いです。
そうそう気象庁が21日(今日)の午後に北陸、東北南部・北部で梅雨入り、沖縄は梅雨明けしたと発表したらしいです。
関連記事
2007年06月21日 18時52分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

梅雨は来ないのでは?いいような悪いような(*_*)
[ 2007/06/22 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/704-8a16c009








