スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・・・・(投稿者:やっちゃん)

マンガ・アニメチャット

昨日、久日ぶりにチャットに入った。
コロノさんにまた明日16:00~17:00頃、来ますって言われて今日もチャットやっていた。(家帰ってから)
で・・・・・・
コロノさんは性別女でした。
昨日からこなちゃんで入室していた・・・・・・
色々、話していた。
メールは出来ないらしい!なんかエラーで送信できないって・・・
携帯も持ってないらしい。
で、何か住所とか電話番号とか公開してきた。
電話しよって言われた。
電話・・・・・・
で、こちらの電話(携帯番号)を公開した。
「性別何だと思う?」って聞いたら「女?」って
「男」って言ったら「!」だった。
何か8時に掛けるとかで落ち

本当に8時頃に掛かってきた……
で、30分以上の通話だった。
しゃべったってかほとんどしゃべらずだった。(*^∀^*)
何かアニメのこと聞かれたけど知ってるアニメの分類がちがった。
聞いた事はあるが知らないアニメばかりだった…>_<

なんか中学生の14才らしいです。

また、掛けてくるらしいです(*^∀^*)
確か、日曜日だっけかな?
掛けてくるとか言ってた(*^∀^*)
関連記事
2007年06月20日 22時55分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/703-2ea544c9








