
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三者懇談終了(*^∀^*)(投稿者:やっちゃん)

三者懇談やっと終わったよ(*^∀^*)
長かったよ・・・
15:00~16:30(1時間30分)
いろいろ話したよ。
「就職?進学?」「校外学習」「テストの結果」「バイトしろ!」
第二面談室で三者懇談やった。

行って、第二面談室の前でココって前に居たらいきなり担任がドアを明けて、担任びっくり(*^∀^*)
一言「忍者か・・・?」って

で何か長々と話したなぁ~
何か校外学習の写真、に結構写ってたよ(*^∀^*)

なんか親に日誌見せたり・・・・・・
「6億円ちょうだい~」って内容のを見せたよ・・・見せなくても良いのに!!

「就職?進学?」の話したり・・・・・・

テストの結果
今回のランキング
1位 ジルシ
2位 NaBa
3位 やっちゃん

7位 ミトス
8位 にっちゃん

「バイトしろ!」って言われました。
「すぐに」って・・・
でも、家の近所バイトするところほとんどないんだよ・・・・・・(*^∀^*)
(母)平和堂とか、マクドどか、業務用スーパーがあるって・・・・・・
親もバイトしろって
多分、バイト決定かな!?

そうそう、「夏休み一人旅」しろって言われました。
(近鉄)小倉駅→大和西大寺駅→生駒駅→鶴橋駅→(JR)鶴橋駅→大阪駅→京都駅→(近鉄)京都駅→小倉駅
「一周しろ」って
目的なしに・・・・・・!!

「職業適性検査の結果」



他、なんだったんだろか?
ちょっと「部屋外で待って」てなんか担任と親で2分ほど話してた。
何について話してたのか分からなかった・・・・・・


そうそう、修学旅行は11月の22日までに行くらしいです。
関連記事
2007年06月13日 19時32分 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

ほっしゃんさんへ

なんなんですかこのURL!
一応開いたけどおもしろいかな?
購入しろってことですか?
なんなんでしょうか?
とりあえず削除しておきます。
記事にあったコメントしてくださいm(_ _)m
[ 2007/06/14 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/697-86e47ff0








