スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ~~~(投稿者:やっちゃん)

今日午後7時30分過ぎに雨が降ってきた。
で・・・・・8時過ぎに雨がやんだ。
で、8時30分に塾行った。
もし、雨が降っていたら、塾は休んでいた。

塾に行くべきではなかった。

塾に行って・・・・・・今日は広告作成‥等をやっっていた。
雨が、降ってきた。
行く前から雷は鳴って光っていた。
で、帰る前(10時過ぎ)、大雨だった。
しかも雷ゴロゴロ!
ピンチ、家に帰れないだった、でも仕方なく「もう、べちゃべちゃになってもいいや」って帰った。
やはりべちゃべちゃになった。
傘差したがダメだった。
しかも一部道路が工事の関係で水溜りになっていた。

ありえない、家に着いたら雨が少しまし(小降り)になった。
もう少し塾で待っとけば良かったかな?
ってか雷ゴロゴロだった。
ってか、最近毎週金曜日夜は雨の日が多いねぇ~・・・・・・(*^∀^*)
関連記事
2007年06月08日 23時51分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/692-87fbe4b5








