
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前期中間テスト2日目終了!(投稿者:やっちゃん)

今日は
商業実践と世界史でした。

①商業実践
 ノート持ち込み可能でした。
 しかも、めっちゃ簡単でした。
 ノートの内容を写すでした。
 これは100点が続出するのではないでしょうか・・・(*^∀^*)

②世界史
 うぅ~ん。微妙。間違ってそう。
 最後の方3問ほど空白で後は全部、一応埋めたけど微妙です。
 でも、今回は出来たほうだと思います。

明日は情報応用と簿記です。
関連記事
2007年05月29日 15時25分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/683-fb22dcb4








