スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(投稿者:やっちゃん)

今日、帰りに担任と入院中のジルシのお見舞いに行った。
盲腸らしい。
でも、元気だった。

ってか良いのかな?
病院でジュース1本買ってもらった。
でそれまでは良かった。
帰りに「ラーメン四天王」でラーメン食べよかって・・・・・・(オイ、食べるのか・・・・・・)
本当に食べました。(食いたくなかったけど)
「つきあえ」って言われて食べました。
しかも、担任の先生はやっちゃんに「ラーメン」に「ギョーザ」をつけてくれました。(ってか5時だよ・・・・・・)
夕飯、もうすぐじゃねぇか・・・・・・(ヤバイ、食べれないかも・・・・・・)
ってか腹いっぱいです。
夕飯食えないかも・・・・・・
関連記事
2007年05月24日 18時17分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/680-6e75aaa1








