スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すたOP買いました。

今日23日発売でした。
さっそく京都、四条のアニメイトに行ってきました。
売り切れじゃなくなんか結構ありました。
ゲーマーズは売り切れていました。

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里) 他 (2007/05/23)
ランティス
この商品の詳細を見る


他のサイト
桃月学園blog【「もってけ!セーラーふく」とりあえず2枚買って来ました。】(ぱにっくぽにーさん)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/679-bf8f7950








