
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇治川、人流され事件(投稿者:やっちゃん)

今日15時ごろアルプラザ宇治東に行こうと宇治川方面へ行った。
警察、消防、見物客が沢山いた。


何・・・?
宇治川を見るとカバンがあった。


流された人の所持品だ・・・
何があったんだろう?

上空にはヘリが3機







上空のヘリで探し、川沿いを歩く人、川沿い府道を走る車、川へ入る人




ってか宇治川って、結構深いねぇ~
知らなかったよ・・・・・・
ってかもう流された人助からないだろうね。
川の流れも速かったし、だいたいこういう事件では死んでる人多いよ
さぁ~助かるのか・・・・・・

ってかやっちゃんは30分ほど現場に居た。
やっぱ皆何があったか気になるんだね。
30分の間に3人?4人に「何があったん」って聞かれたよ(*^∀^*)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/676-8f6886ed








