
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀江由衣ちゃんがHEY!HEY!HEY!に出演(投稿者:やっちゃん)

月曜日、関西テレビ(フジテレビ系)20:00~放送の「HEY!HEY!HEY!」に堀江由衣ちゃんが・・・出てたよ!
いぬかみっ!で・・・?流されて藍蘭島で・・・? Days-8位





前回(2006年07月)平野綾さんがHEY!HEY!HEY!に出演

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/673-efb5016f


【あなたのハートに】堀江由衣 HEY!×3出演【エンジェルビーム!】

ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
[2007/05/17 20:07] URL 電撃JAP

堀江由衣さん、光臨っ!

 さあこの時間がやって参りました。しかしゴールデンで堀江さんの姿が拝めるとは…良い時代になったものですね。 さっそく17歳教を披露してくれて、一般人の反応がしんぱ…いや、一般人など居ないっ! …しかし、今回の客席は明らかにやりすぎだろこれは…平野さんの時と
[2007/05/17 21:24] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改






