
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

▽・w・▽ワン/(投稿者:やっちゃん)

今日、お昼からT・S(お母さんの友達)が犬を買うとかでペットショップ回りに行きました。
なんかT・S母は【パグ】【ブルドッグ】が欲しいとかT・Sは【チワワ】がいいとかで
<1件目>ダイワペット宇治店「京都」
<2件目>イオン高の原店(サティ高の原店)「京都・奈良」
<3件目>近鉄百貨店桃山店(近鉄momo)「京都」
でとりあえず見に行っただけでした。

で・・・21時00分前頃に電話があった。
犬買ったでって・・・エッ?マジデ
ダイワペットで購入したと
S・T母はシーズーが欲しかったとかで、結局チワワを買ったらしいです。
明日、店に取りに行くらしいです。(*^∀^*)
関連記事
2007年05月03日 21時47分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/662-bd965d03








