
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KBS放送事故(投稿者:やっちゃん)

さっき22:30~23:00放送の「らくらぶR」を見ていました。
今日は「じゃんけん」企画です。
京阪大津線でじゃんけん。
パーで勝つと5つ駅を進める、チョキは2つ、グーは1つ。
負けると戻る。
企画です。
スタート:石山寺駅、ゴール:山科駅です。
で・・・途中CM前に真っ黒に・・・ナニ?アレッ?
・・・・・・おかしい・・・放送事故だ(*^∀^*)
でCM途中に番組途中から放送
でCM?提供?何?次回予告?
で良く分からないまま番組放送
でCM・・・・・・しばらくおまちくださいKBS
やっぱり放送事故だった。
で次回予告、で提供
OP提供だったJoshin・・等一部がED提供で放送されず。
放送事故だ。これは再放送決定か?
きっと再放送あるだろうね。いつだろうか?
途中意味不明な箇所があったから再放送があったら見るよ。
ってかこんなのらくらぶRでは、初めてじゃないか?
ってかなぜ?放送事故なんかするのか?
関連記事
2007年04月29日 23時44分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/661-757b76e3








