スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【桜②】桜見に行ってきました。(投稿者:やっちゃん)

今日、朝(昼前)からおじいちゃんとおばあちゃんと妹と桜を見に京都市内へ行ってきました。
おじいちゃんとおばあちゃあんは昨日2人で醍醐寺へ桜を見に行ってきはった。
今日は平野神社に行ってきました。
まだほとんど咲いてない桜がいっぱいでした。
まだ早いみたいでした。
(写真:平野神社内桜)




で帰りに鳥久で昼飯して帰った。
で帰ってポストを見たら学校からの封筒が・・・
えっ・・・宿題在中って書いてあった。
空けてみた・・・ら、なんと「春休みの宿題」が入ってました。
いっぱい(>_<)
とりあえず「はじめに」だけ公開します。
(一部やっちゃんが編集しました。赤い字はやっちゃんが編集した部分です。)


関連記事
2007年03月31日 17時58分 遊び 家族 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/633-c1852bb9








