
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三者懇談終わったよ(*^∀^*))(投稿者:やっちゃん)

昨日、昼2時から三者懇談でした。
(内容)
○漢字の宿題
・1枚目がすごくきれいな字で・・・お母さんがやったのばれた。
・先生がお母さん、きれいな字って言ってた。
・コピーしとけばよかったって(オイオイ)
で日誌公開されたよ・・・(オイオイ・・・公開するな・・・)
○写真公開
・クリスマス会
・応急手当
○検定
・漢検2級まで取っといたほうがいいって!!
で漢検やってみないかって
「漢検4級~」(エッ)

・シスアドやってみないかって
(シスアドって何?知らないよ・・・)
○そのほかいろいろ
で長くなり、結局ピッタシ1時間しゃべったんじゃないか?担任の先生結構しゃべらはったと思う・・・(長かった・・・)

○成績発表(*^∀^*)
今回惜しい箇所が3箇所
もう1点で「3」→「4」が2箇所
もう1点で「4」→「5」が1箇所(アララ)


関連記事
2007年03月17日 12時34分 日記 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/608-81434dad








