スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇なので・・・(投稿者:やっちゃん)

今日、昼から、暇なのでなんとな~くで自転車で桃山の方へ行ってきました。(・・・何しにいったの?)
何しにいったんだろう?とりあえず、暇だから行った。
宇治から30分くらいで行ける。
宇治から京都まで1時間でいけるんだから・・・(中学校のときは友達と行ったことあるな・・・(*^∀^*)嵐山とか清滝とか四条とか五条とか・・・(*^∀^*))
で、大手筋のSATYに行ってきました。(大手筋に行かなくても近く(大久保)にあるじゃん)
で京阪丹波橋駅付近で、携帯が鳴った・・・(何?)
見ると塾からのメールだった。(オイオイ・・・)
塾に来てとのこと・・・(エッ・・・塾からのメールですか・・・予想外でした。)
バイトです。(塾の広告作成(昨日の追加))
で、塾に向かった。
で塾に6時前までいました。

で、なんとなく撮影した写真。
(京阪本線 丹波橋駅付近 踏み切り)
特急電車


関連記事
2007年03月16日 01時29分 遊び 一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/607-d2848cff








