
--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

▽・w・▽(投稿者:やっちゃん)

【2007年03月12日10時31分30秒】
【2007年03月19日00時08分19秒】…(改)
今日、朝9時30分前?に起きた。
で2回に…で、おばあちゃんが「ポン死んだ」って
(・_・)
箱に入っていた。・・・乙
17年と4ヶ月、今日愛犬ポンちゃんは永眠です。・・・乙

(昨日夜(夜中))
ずっと、うなっていた。

(おじいちゃんの話)
夜中、トイレ行く度にポンを確認!!
仕事に行く前(6時前?)はまだ息していた。

(お母さんの話)
7時40分頃、まだ息していた。

(妹の話)
学校、行くまでは生きていた。

ってことは8時00分頃までは息をしていたらしい。
口を開けて死んでたらしい。
苦しかったみたいです。
もう、年だししかたがないか・・・
長生きしたな。

まだ皆、夏までは生きてると思っていた。

昼に市の人がポンを引き取りに来た。
年のおじいさんみたいな人だった。
トラックの荷台に置いて運んで行かはった・・・

ポン、乙。
関連記事
2007年03月12日 10時31分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/603-32612c0b








