スポンサーサイト

--年--月--日 --時--分 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぉ~いきなり何?(投稿者;やっちゃん)

今日の京都は雨でした。
今日は暇なので昼から塾のHPを更新しに行きました。
で・・・塾に4時ごろまでいました。
で帰りにちょっと遠くの本屋に行きました。
で本屋内でいきなりお母さんから電話がかかってきました。
何???

1回目
お母さん:「かまざ通り・・・どう書くの?」
お母さん:「郵便番号はわかるんやけど・・・ 〒602-8580」
お母さん:「調べて・・・」
やっちゃん:「釜に座るじゃないの?」
お母さん:「本当?警察に出すねん!」
(警察??)
やっちゃん:「調べるは・・・」
店員:「何かお探しですすか?」
やっちゃん:「いえ…」
(この時お母さんに本屋にいる事言ってない)

で本屋で「ひだまりスケッチ①②」を買いました。(急いで)
で塾先生にメールで聞いた・・・反応なかった。

2回目
電話無視した。
電話切った。…orz

伝言に「やっちゃん、遅い…!!」
って入ってました。

で急いで塾に・・・
塾先生がゲームしてた。
で塾で調べました。
検索…結果…無い?

3回目
お母さん:「さっき、電話切ったやろ」
やっちゃん:「もう一回番号言って!」
お母さん:「〒602-8580」
お母さん:「遅い・・・」
やっちゃん:「後でメールするし・・・」

「釜座通り」で検索
・・・無い?

でかまざ通りはコレ(釜座通り)しか無かったからメールで報告!!
関連記事
2007年03月05日 18時09分 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yacchan.blog33.fc2.com/tb.php/598-cc95d08c








